お知らせ
ハート

朝活の報告。

得した気分♪

日曜日に出雲市旧飛行場跡地を散策・ごみ拾いを行いました。

天気も良くとてもすがすがしい朝でしたよ♪

IMG_6810.JPG

普段、車で走っていても歩いてみたことのない場所はたくさんあると思います。

小さな花が咲いていたり、家が建ちかけていたり、空の雲が食べ物に見えたりlaugh

たくさんの発見があります。

子どもたちは気付くのがとにかく早い!子どもたちの感性は無限大ですheart

子どもも大人も五感をフルに使って感じられるお散歩。

皆さんもたまには、近所を散歩してみませんか。

歩くだけであなたもきっと幸せになりますよ♪

 

お散歩・ごみ拾い企画は、次はゴールデンウイーク明けに開催する予定です。

自由参加です。

気持ちのいい一日のスタートを一緒にきってみませんか。

 

mail因みにゴミは買い物袋4袋分回収しました。キレイにする気持ちよさも格別なものです。

体験しないとどんな気持ちがするか分からないと思いますが、ごみ拾いは行う価値がありますよ!