お知らせ
ハート

立虫神社秋祭り

神楽奉納を行いました

ふるさとを愛する心を持つ子に育って欲しい思いで創作した子ども神楽も今年で11代目。

IMG_0618.JPG

台詞と舞を足した新しい神楽を発表しました。

台詞が違うだけで、リズムが崩れ非常に難しかったですが、神社ではそれを感じさせず見事に演じてくれました!

 

子どもたちの素晴らしい神楽の舞に心打たれましたheart

地域の皆様にもたくさん拍手をいただき、子どもたちも自信になりましたよ!

応援ありがとうございました。

 

ーお礼ー

コロナ禍の中ではありましたが保護者の方を始め、地域の皆様、立虫神社関係者の皆様のご理解により、立虫神社秋祭りに参加でき感謝しております。

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。