お知らせ
ハート

取材を受けました!

あいがもちゃんお仕事スタート!

あいがもちゃんのお仕事開始です。

年長児のゆり組さんが小屋の中から田んぼに出してくれましたよ。

<出雲ケーブルテレビさんが撮影してくださいました>

IMG_3264.JPG

順調にスタート!

 

に見えましたが…

実は、あいがもちゃんたち田んぼに出るのは今日が初めて。小屋の中からなかなか出てくれませんcrying

子どもたちが何度も「あいがもちゃーん♡」と呼んでくれたお陰でやっと出てきてくれましたlaughlaughlaugh

これから田んぼでのお仕事よろしくお願いしますね!

 

本日の様子はケーブルテレビ ニュースキャッチアイの中で放送されます。

また、ゆり組・こすもす組は「ワクワクICV」の掛け声でケーブルテレビさんの宣伝コーナーの動画も撮影されました。(これはどのタイミングで放送されるか分からないそうです)

お楽しみに♪