お知らせ
ハート

なにげない日常にこそ喜びがあふれている

日常のひと時

子どもたちは何気ない日常でもたくさんの発見や経験をしています。

そんな何気ない日常を切り取ってみました。

IMG_9113.JPG

兄弟でウッドデッキからこいのぼりを眺めています。

こいのぼりがみんな大好きです♪

 

IMG_90480.jpg

園庭でミニトマト作りを始めました。子どもたちが率先して水をかけをしてくれています。

早く赤いトマトができるといいね!

 

IMG_3110.JPG

砂場で穴堀り。崩れないように掘るのってとっても難しい。

とっても頭を使っています。

以前、真下に穴を掘り、排水管まで掘りあてた子もいました…smiley

 

IMG_3089.JPG

ハウスでおままごと♪

今日はポップコーンを作ってもらいました。

みんなお店屋さんに変身です!

 

みんな遊びの天才!

将来どんな大人になるのかな?

楽しみだね♪