お知らせ
ハート

サンタクロースがやってきた!

クリスマス会(午後の部)

ついに、サンタさんがやってきたlaugh

IMG_4912.JPG

たくさんのプレゼントを持ってやってきてくれました!

 

いい子にして待っていた子ども達は大喜びheart

それにしても、大きな大きなサンタクロースさん。

身長は2メートル以上、体重は100キロぐらい!

小さな子ども達は迫力にドキドキがとまりません。

 

年長さんはプレゼントをもらって、握手もして大満足。

ずっとずっとずーといい子にしてるからね。また来年小学校にも来てね!と約束をしていました。

 

サンタさんは鈴の音と共にソリに乗って飛び立っていってきました。

また、あい川保育園にいらしてくださいねlaugh