お知らせ
ハート

第14回あい川保育園親子運動会

笑顔輝く、にこにこ運動会!

出雲市立西野小学校の体育館をお借りして、第14回親子運動会を開催しました。

誰もが待ちに待った運動会!

スローガン通り、「えがおかがやく、にこにこうんどうかい」になりましたよheart

IMG_3709.JPG

パラバルンheart

力を合わせ上手にできました!

 

IMG_4111.JPG

親子競技のデカパンリレーはとっても白熱しました!

はやく!はやく!と思えば思うほど上手くいかなくなるものですよねlaugh

 

IMG_4002.JPG

年長児の戸板のぼり。

自分の身長よりもはるかに高い板をよじ登りますsurprise

 

enlightenedできないことに挑戦する。

チャレンジする。

失敗しても、何度やってもできなくても、それでも立ち向かう。

 

どの子も「できる」からする。

「できない」からしない。

では判断せず自分で最後まで、できてもできなくても『やる!』と決めて臨んでくれたことが素晴らしい!

みんな百点満点laughでした!

 

IMG_3808.JPG

そして、年長児は下のクラスの子たちにメダルをかけたり、競技を手伝ったり

「がんばれー」「いけー!」と応援してくれていました。

自分ばかりではなく、他の人の事も気に掛けるって素敵なことですよね。

心の成長も感じる運動会になりましたよheart

::::::::::::::::::::

0~2歳児は10月14日(木)に運動会ごっことして行いましたyes

その様子は以下のURLからご覧になれます。

ユーザー名・パスワードはさくら連絡網にてお知らせしています。ご確認ください。

http://www.aikawa.or.jp/members/2021_movie_10