お知らせ
ハート

屋根より高い~鯉のぼり♪

あがった、あがった♪

今朝より、鯉のぼりたちが空を泳ぎ始めましたよ。

IMG_2251.JPG

みんな空を見上げます。

鯉のぼりって大きいな♪

鯉のぼりって、屋根より高いな♪

 

あっ、お父さん鯉のぼりに誰かくっついてるsurprise

IMG_2260.JPG

 

小さな1歳児クラスの子どもたちは「たいたい!たいたい!」と喜んでいました♪

これから約一か月間大空を泳ぎます。

 

みんな鯉のぼりみたいに元気に大きく育ってねheart

 

 

PS.今年度も鯉のぼりをご家庭からご寄贈いただきました。子ども達の夢をのせ大空をたなびいてくれることと思います。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

あい川保育園職員一同